増進堂・受験研究社

おしらせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【高等学校英語科の先生方へ】教科書ご案内動画特設ページを開設いたしました

【高等学校英語科の先生方へ】教科書ご案内動画特設ページを開設いたしました

 いつも弊社教科書・参考書・問題集を教材としてご利用いただき、誠にありがとうございます。

 来年度用の教科書選定につきまして、昨今の情勢を考慮いたしまして、先生方の安全にも配慮しつつ、どのように情報をお届けさせていただくか苦慮いたしました結果、以下のサイトにてご紹介動画をご覧いただけるよう、ご準備いたしました。

 

 2021年教科書ご案内動画特設ページ

 http://teachers.zoshindo.co.jp/2021movie.html

 弊社発行教科書の特長を簡潔にまとめた動画を、ご覧いただけます。

 まだご準備中のものもございますが、まもなくご用意整う予定となっております。ご準備整い次第公開させていただきます。

textpage1.jpg

 

 またその他の情報につきましては、以下の各教科書のページより詳細をご確認いただけます。

 高校英語教科書トップページ

 http://teachers.zoshindo.co.jp/textbook/

 弊社発行教科書の付属教材の内容など、詳細情報をご確認いただけます。

textpage2.jpg

 

 何か内容につきましてご不明な点やお困りのことがございましたら、ホームページ右上のお問い合わせボタンもしくは、下記連絡先よりお気軽にご連絡くださいませ。

 ・ご連絡先

  株式会社増進堂 営業部
  電話:06-6532-1581
  FAX:06-6532-1588
  mail:eigyo@zoshindo.co.jp

 ご活用いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

2020.05.22

Copyright © ZOSHINDO-JUKENKENKYUSHA PUBLISHING Co., Ltd. All Rights Reserved.