増進堂・受験研究社

おしらせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 「自由自在引き」成長日記キャンペーンを5月31日まで各種SNS上で開催します!

「自由自在引き」成長日記キャンペーンを5月31日まで各種SNS上で開催します!

本日、4月30日、深谷圭助先生による「辞書引き学習」の発展形として弊社参考書『自由自在』を使った「自由自在引き」ワークショップを実施いたしました。

その内容をお子様の習慣にしていくサポートをしていきたいという思いから、今回「自由自在引き」成長日記キャンペーンを開催することになりました。

このキャンペーンは、Twitter / Instagram / LINEで、お子様の日々の「自由自在引き」の取り組み(ふせんが増えていく『自由自在』の写真など)をハッシュタグ「#自由自在引き成長日記」をつけて投稿していただくというものになります。

※LINEの投稿先は、教えて!「自由自在」先生公式LINE(https://line.me/R/ti/p/%40628vonbm)となります。増進堂・受験研究社公式LINEと異なりますので、ご注意ください。

ぜひ『自由自在』を準備いただきまして、このキャンペーンにご参加いただき、お子様が毎日楽しく、そして継続的にこの「自由自在引き」に取り組んでいただけると嬉しいです。

以下にキャンペーンの詳細を掲載しますので、ご覧ください。

▪️キャンペーン名:「自由自在引き」成長日記


▪️実施期間:本日〜5月31日(日)


▪️用意するもの:受験研究社『自由自在』(小学3・4年生用「理科」/「社会」、高学年用「理科」/「社会」のいずれか、もしくは複数)、ふせん、筆記用具


▪️参加方法:Twitter /Instagram/LINEで、日々の「自由自在引き」の取り組み(ふせんが増えていく『自由自在』の写真など)をハッシュタグ「#自由自在引き成長日記」をつけて投稿

このような形でお子様の取り組みが分かる画像を投稿していただけると幸いです。

画像

お子様なりの工夫が分かるように、以下のような画像も併せて投稿していただけると表彰選考の際の参考になります。

画像

そして、このキャンペーンに参加いただいた方にはなんと商品もご用意しております。

▪️選考・発表:5月31日(日)17時までに集まった投稿に対して、深谷圭助先生と受験研究社スタッフにて表彰者を決定し、6月中旬に発表する予定です。


▪️賞品:表彰者には(1)と(2)をダブルプレゼント
(1)受験研究社発行の参考書・辞典・問題集などからどれでもお好きなものを1冊
(2)受験研究社創業130周年記念トートバッグ

※表彰者は『自由自在』小学3・4年の部で3名、高学年の部で3名の予定です。
※表彰者の選考は、『自由自在』に貼ったふせんの枚数、取り組む写真の投稿回数、学習の工夫やエピソードなどを勘案し総合的に行います。

ぜひこの休校措置の折にご自宅で取り組んでみてください。

2020.04.30

Copyright © ZOSHINDO-JUKENKENKYUSHA PUBLISHING Co., Ltd. All Rights Reserved.